久々クレッシェンド行ってきた^^ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

昨日は自主イベ以来1ヶ月ぶりに吉祥寺クレッシェンドに遊びにいきましたウシシ

RYUMEIさんの8DAYSの最終日ですね!

 

ドモD[di:]death!!

 

当日の朝までダイハードな飲みをやっていたため、

 

3バンド目のADRASTEAからの参戦照れ

 

前回初めてLIVEを見た時にファンになってから2回目、

 

相変わらずの良質な楽曲に素晴らしいパフォーマンス、YUKAさんの煽りもフロントマンらしくとてもカッコよかったです音符

 

KEYのMURAIさんの笑顔もこれまた好感もてますよね~音譜

 

続いてはキノッピーさんのWINDZORでございます!

 

とにかく盛り上がりが凄くて、お客さんの乗せ方も上手く、安定感ハンパないなって思いましたキョロキョロ

 

MCは今回は短めだったけど、それでもとても面白かった(笑)

 

トリはYAMAさん率いるSEVENTH SONですね~

 

いやぁ確固たる世界観の構築具合がヤバい!!

 

それを表現するYAMAさんのボーカルと熟練の楽器隊。。。

 

もうさすがとしか言い様がない。

 

ボーカルとしてとても大好きな御三方をみる事ができて、とてもためになったし刺激もたくさんもらえた1日でした照れ

 

がんばらな!!

 

image