新百合ケ丘レッスンでした。


チェインメイルの方、ステッチの方

皆様お好きな作品を制作&&堪能中爆笑

こちらの教室では、ビーズに関するマニアックなお話をする事も多く、皆様ビーズワークがお好きなんだなぁと毎回思います


今日はナイロンコートワイヤーやステッチの糸の話で盛り上がりましたニコニコ


もっと幅広い技術をお伝えできたら良いなぁ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


こちらは先日の自宅アトリエレッスンの方、

WIZのL2を気に入ってくださり4本目。

差し上げたり、自分用だったりと、

作れば作るほど上手になります!


写真ははグレージュを3キット使用で

ロングタイプに仕上げていますラブラブ

素敵に仕上がりそう。


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

教室では皆様がお疲れの頃、プチスイーツを

配ることが多く、最近のHITは

このキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


「レモン」と聞いただけで口の中がぎゅっと

なり、酸っぱい物が苦手なので、普通なら

敬遠するのですが、何故かこの飴が

とっても気になり購入。


買って正解乙女のトキメキ程よい酸味が黒糖で

まろやかになっていて美味しい〜ドキドキ

さすが榮太郎さん


パッケージデザインが琉球の青空で爽やか、

酸っぱいもの苦手仲間さん爆笑

見かけたら買ってみてね




UNDEUX ビーズ教室

小田急線新百合ヶ丘&渋谷

レッスン内容や料金などなど、お気軽に

ご質問ください。


UNDEUX お問い合わせはこちらから


UNDEUXビーズ教室スケジュール

2024年 5月〜7月

小田急線新百合ヶ丘教室(毎月 第3月曜日)

時間:10:30〜12:30
6月17日、7月15日
(記入間違いしてました!7月15日です、8月19日、9月16日

渋谷教室(毎月 第4火曜日)

時間:14:00〜16:00

5月28日、6月25日、7月23日、8月27日


土日はオンラインレッスンと

自宅アトリエレッスンをしています。

【時間やレッスン内容は応相談】

******************