通勤で使う道の池の周り

本日桜が満開です桜

父は現役社長キラキラ先日90歳 卒寿を

迎えました照れ


父の友人は全員、施設かお墓に入っている

そうですあせる


「後 何回 父はこの満開の桜を

 見ながら、会社に行くことが

 できるのかしら?」


なんてセンチメンタルな気持ちで

毎年この桜を眺めるのですが、

そんな心配は全く無用ガーン

まだまだ超お元気。


私の方が早く、美人秘書をリタイアすると思う...

(一応)優しい気持ちで、誕生日当日に、

お祝いを言ったら「馬齢を重ねると言って、

もう誕生日なんて恥ずかしいから」と、

仏頂面。


でも誕生会にて孫からお祝いを言われ、

プレゼントを貰うと、相好を崩して

恵比寿顔。


えーチュー まぁ 良いけどね プンプン


ドクターには「アルコールは控えて...」と

言われたりしてますが、もう、好きな物を

飲んで、好きな仕事を思いっきりしたら

良いと思うヨ。


頑張れ社長ビックリマーク