門田先生とランチ

ちょっと素敵なお店でねドキドキだって 銀座だもん



「じゃ 行っちゃう?」で決まった銀座ランチ

は瞬発力が凄かったキラキラ

パジャマ状態からパリッとして銀座到達する

までの時間に無駄がない事、早い事。


ブルガリのレストランは、日常をスーッと

忘れる高級感ドキドキ心の洗濯になりました


ちょっとお洒落に身支度をして、ワクワク

しながら目的地に向かうのは楽しいもの。

やっぱり会って話す事って大切よね。


おしゃべりの続きは、風月堂で。

レストランのお喋りとカフェのお喋りは

別腹、別腹ウインク


久しぶりに色々な話が出来て本当に楽し

かったです。ありがとうベル


せっかく銀座に来たので、またもやバッグを

堪能。空港で見かけたボッテガの小さいバッグ

を悩み中。

でもデパートに来ると他の選択肢も沢山出て

くるのが難点。悩む〜高い〜どれも素敵〜ドキドキ

と売り場をぐるぐる巡るてへぺろ買わなかったけど。

悩んでいる時が一番楽しいのかも。


そう言えば、この前、悩んで買った紀ノ国屋の

エコバッグカバン正解はネイビー&イエローでした♪

エコバッグはうっかり忘れてしまう事が

しばしばガーン

「これってここにピッタリ」と自分がイメージ

出来れば忘れない!

PEUGEOT との色の相性も考えました。

今のところ、「使ったら元に戻す」が
徹底出来ているので、効果有り。
3〜5円のビニール袋だって毎回買ったら
チリつも出費!
330回は使って元を取るぞ♪