(持ってる人はカラーで見えるにひひ)

19日のLiveにむけて、教材と教科書がお手元に届いた方が多いと思います手紙
いよいよ始まりますビックリマーク

「ボタニカルビーズアートステッチ ディプロマ講座」は沢山の皆様のご協力によって完成しました!ディプロマ資格が取れる講座です。

6月19日(金)いよいよ発表なのです。

教材作品は私がデザインを担当いたしました。
ビーズステッチで草花に特化した資格講座は初めてです。

作り方が丁寧に書かれた詳しい教科書もあります。これからビーズステッチを始められる方、またはとても久しぶりにステッチやってみようかな?と思ってくださった方、安心してゆっくりお楽しみいただけますドキドキ

「ボタニカル」はちょっとマニアックな講座なんです。それはビーズの種類、作り方の工夫、アイテムの構成、また、基本テクニックがあちらこちらにちりばめてあります。ビーズステッチ認定講座のご指導が豊富な先生方なら「あらドキドキってわかってくださる事が多いと思うの。
一人ぼっちで作らずに 先生に聞いてみて欲しいラブラブ「へー!」と思って欲しいです音譜

また、ビーズの話やステッチの話から、花つながりでガーデニングやフラワーアレンジメントの話、花の香りの香水や紅茶の話しなど、
「ボタニカル」と言うキーワードがお教室での会話を楽しむためのきっかけになってくれる事を願っています。

デザインへの想いは教科書の表紙を開けてすぐの
「ごあいさつ」の文に書きました
ご一読くださると嬉しいですドキドキ

よろしくお願いします音譜