自宅アトリエにお見えになる 生徒さん達にお誘い頂き、キラリトギンザでランチ忘年会
私、何故か幹事を任されがちですが、自信はなく、会が無事終了するまで心配ですが、お誘いいただける集まりは無防備にウキウキ
嬉しいです
ビーズの話はさておき、やはり親の事、子供の事、健康の事で話は盛り上がります
「ビーズは長く楽しんで行きたいね〜」という事は全員一致

お料理もとっても美しく美味しい
オーガニックのお野菜は本当に美味しいものですね左下のプレートは今が旬の人参を基調に
こんなに色々な調理法があるなんて...プロの技にドキドキ


ビーズ好きの集まりなので、食後は自然に階下の貴和に吸い込まれ(笑)、色々物色。

奥にカフェが併設されていて、お茶をしながら作業ができます。リニューアル記念でクッキーをいただきました
私は少し辛口のピアスをサクッと作って満足していたら、皆さまのバッグチャーム作りの手伝い要員に駆り出され、流れ作業の一員に(笑)
夕方に用事があったので、ギリギリまでお手伝いそしてバタバタ帰ってしまったのでバッグチャームの完成写真を撮れませんでしたが、フワフワのボールとクリスマスチャームで可愛いバッグチャームが出来ていましたよ

皆様 どうぞ良い年をお迎えくださいませ