アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.16.JPG

今日もアップルネタです。

ここんとこ立て続けに新発表多いですしねメラメラ

これも発売されましたね。とうとう。

iPad mini

手のひらサイズですねぇ。
発売するって噂は大分前からありましたけどとうとう発売です音譜

といっても、iPadすら持ってないわたしには必要ないんですがあせる
このサイズは文庫本みたいでいいですねぇ。
本とか漫画とか雑誌とか持ち歩くのに比べると便利かも。

厚さわずか7.2ミリ!!
薄いですねぇ。
重さも308gって。

わたしが以外といいなぁと思ったのは
Lightningコネクタ

これはコネクタの大きさが小さいってだけではなく、
リバーシブル
なんですびっくり

要するに差し込む方向どちらでもオッケーなんです。
これって日常で使う時にかなり便利だと思います。
ちょっとした事だけどストレス感じる事ありますよね?
それが日々積み重なるとって考えるとこれはイイですねぇキラキラキラキラ

こういう小さい事にも気遣い出来るアップルってやっぱり


最高


ですね音譜