アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.17.JPG

先日発売されましたね!

MacBook Pro Retinaディスプレイモデル



このスペックでこの軽さってすごいです音譜
最近ノートパソコンの軽さはどんどん軽くなってきて
使いやすくなって来ましたねぇ。

なんと言っても今回は Retinaディスプレイですね音譜

Macファンにはたまらないですねぇラブラブ

残念ながら今使ってるAirはまだまだ満足してるので買いませんが笑
proはSDカード入れれるのが便利ですねぇ。


でもでもやっぱりデスクトップ派のわたしはノートパソコンは
あくまで補助あせる
最近はみんなノートパソコンですねぇ。
画面小さいしキーボードもなんか打ちにくい気がするんです。
持ち歩けなくてもやっぱりデスクトップタイプが使いやすいなぁ。

仕事で外に出る時ノート必要な事多いですが苦笑

行く場所行く場所にデスクトップ欲しい(笑)

Retinaディスプレイがどれだけ奇麗か近々見に行って来ようと思ってますチョキ