アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.13.JPG

数年前から学校の講師をしています。
いろんな学校からオファーがあるので掛け持ちでいくつかの学校に
講義をしに行っていますが、
先日教え子から

自分でブランドをしている

と聞きましたうえ

わたし自身も学生時代友人とブランドを作って
ファッションショーをしたりよくしてました。

その学生のブランドは雑貨で、今わたしが仕事としている事に
近い事をやっていました。

du:cというブランドです。


なんだか自分もやっていたので懐かしい気持ちになりました。
学生でもこんな事出来るんです音符
学校の勉強とはまた違った事を学べますし、
きっと学生にとっては良い経験になるんだと思います。

応援してます!!