アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.7-5.jpg

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.7-4.jpg


昨日の続きです。

changeは簡単に言えば変身!!
なんですねぇ。

普段あまりオシャレしない40代以上のご夫婦を変身させちゃおう
っていう内容で、今回行いました音譜

ファッションショーのモデルさんって奇麗であれはあれで良いんですが
「モデルだからきれい」
なーんて思ってしまう人多いですよね。

だからあえて一般の方から公募で集まった方の中から
今回はモデルを選びましたうえ
見てる方に身近に感じてもらいたい。
そんな思いで今回プロデュースしました。

2組のご夫婦を選んだんですが、
1組目のテーマは「結婚記念日」
2組目のテーマは「船上パーティー」

こうやって何かのきっかけでお出かけしたりする時の
ファッションをもう一度楽しんで頂きたい!!
と思っています。

1年の中でそんなに多くないんですが、夫婦でこういった
非日常を味わってファッションも楽しんでもらいたいなぁと思いました。

ショーが終わってからトークショーでしたキラキラ

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.7-2.jpg


一番右でマイク持ってますね(笑)
モデルのご夫婦もすっごい喜んでくれて、笑顔になりました。
ビフォアの等身大パネルを用意して比較してもらいました。

当日控え室で見たんですがわたしもビックリなぐらいに
changeしてたんですハート②

若手スタイリストの上杉さんに今回お願いしたのですが、
それがまた良かった!!

モデルやスタイリスト、お客様、関係者みなさんが笑顔になれた。

これこそがわたしがchangeでやりたかった事なんです。

会場が温かい空気に包まれたあの瞬間すごい感動しました。
やって良かったと思えた瞬間でした。

これからまたchangeは続いて行きます!!

次のchange楽しみにしてて下さいメラメラ