アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.7-1.jpg

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.7-3.jpg


せんば適塾の中のプロジェクトの

change


が無事終了しましたうえ

10月6日に大阪スタイリングエキスポの中での開催となりました。
こんな大きな場所で開催出来て最高でした。

changeはわたしがプロデュースをしているイベントなので、
ここまで来るのに本当に大変でした汗
ここ2,3週間鬼のスケジュールでした。

でもこうやって無事開催出来て成功した事が良かったですキラキラ3


わたしが一番作りたいと思っていた、

「笑顔」

が会場中で見られて本当に感動でしたチョキ

イベントのプロデュースという事で総合演出や、
キャスティングなど人員が少ないのでほとんど自分から動かないと
いけなかったのですが、得る物は大きいですね。
自ら動く事で得る事がたくさんありました。

たくさんのお客様の前でのこういったイベントで、
しかも舞台の上に上がってトークまでしました音符

詳しい内容はまた明日!!