アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.10.5.JPG

大阪スタイリングエキスポ2012が10月6日に行われました。
わたしも行って来ました。
というか、仕事でその中の1コンテンツのイベントの
プロデュースをしていたのでお客さんとしてではありませんがにひひ

専門学校のコンテストがあったのですが、
なんとそこでわたしの母校の
マロニエファッションデザイン専門学校
作品が最優秀賞をとったんですビックリマーク

ビックリしましたがやっぱり後輩がこうやって活躍しているのって
嬉しい事ですよねぇ。

他の学校の関係者や、教え子達なんかも多く来てて、
業界関係者も知り合いだらけでした。

あまり挨拶する時間がありませんでしたが。

わたしがプロデュースしたイベントについてはまた後日にチョキ