アクセサリーが引き出す色褪せない日常

CAMPER

カンペールって読みます。

わたしが大好きな靴のブランドなんです。
スペインのブランドで歴史は30年程あるんので、
知ってる人も多いかと思いますが、このブランドが
昔から大好きですラブラブ

いろんなシリーズがあるんですが、どれも最高です。

メンズ、レディス、キッズまであるんです。

もう15年以上愛用しています。
って言ってもボロボロになれば買い替えて買い替えて。。。

学生時代の写真でも履いてるから本当にずーっと愛用しています合格

革靴とスニーカーのちょうど間のようなイメージの靴って
少ないんですよねぇ。
やっぱりヨーロッパのブランドってこういうとこ上手いです。

色違いで何色か持ってるぐらい好きなんですラブ目

来年ぐらいにまた買い替えかなぁラブリー音符