皆さん大阪スタイリングエキスポ知ってますか?
10月6日(土)に開催されるファッションイベントなんですが
その中で1コーナーをプロデュースする事になりました音譜

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.9.24.JPG

JR大阪駅大阪ステーションシティ5F
「時空の広場」


で開催されるんですが、当日はファッションショーがたくさん開催されます。
その中の1コンテンツを行う事なっているんです!


せんば適塾のプロジェクトの一つで

Change チェンジ


というイベントです。


アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.9.31.JPG

わたしがプロジェクトのプロデューサーとして
準備してきたのですが、
公募の一般の方から選ばせて頂き、その方にチェンジしてもらいます!!

普段あんまりオシャレする時間がないようなのですが、
この日は特別なオシャレをして変身してもらいます合格

スタイリングは若手スタイリストの
上杉 莉慧(うえすぎ りえ)
さんを採用しました!!

上杉さんが選ばれたモデルさんにスタイリングです。
今回は実は2組のご夫婦そろってチェンジさせちゃいますひらめき電球


当日はランウェイにてトークセッションがあり、
モデルさんと上杉さん、そしてわたしも出演する事が決まっていますハート②


こんな大きな舞台での出演は緊張ですねぇ。
でもすごくおもしろい内容なので是非お越し下さい!
もちろん参加費無料なんですよ合格

12時30分からスタートですので楽しみにしてて下さい!!