$アクセサリーが引き出す色褪せない日常-24.9.23.JPG

よく夜店とかでアメで色々作ってくれますよね?
そのアメでこんなの作ってもらいましたラブラブ

COOPOのキャラクターを作ってもらっちゃいました合格

可愛いでしょーLOVE

最高です




COOPOはうちがやってるプロジェクトで
全く新しい素材を開発に成功して、それでいろんな物を作っています。
アクセサリーはもちろん、文房具やいろんな雑貨に応用出来ますキラキラ3

そのキャラクターなんです。
森の妖精なんですよー音符

このCOOPOちゃんのデザインはわたしがしましたラブリー音符
キャラクターデザインも大好きな仕事です音符


詳しくはサイトにてニコニコ