アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.11.jpg

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.09.jpg

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.12.jpg

大阪ファッションデザイン専門学校で審査員をしてきました。
学生の色々な企画の審査員として参加させて頂きました。

大きな部屋で、朝から夕方まで20企画以上見せて頂きました。
すごい量なので審査も大変でしたあせる

でも専門学校の学生達のプレゼンはエネルギーあって
面白かったですよ。
甘い点もたくさんありましたがにひひ
でもそれをわたし達審査員がよい道筋を作って導いて行く。
それが大切なんです。

偉そうに審査引席の真ん中でマイクで話してますね笑


「先生、厳しすぎますよぉ」(>_<)

と学生達から言われました苦笑

厳しさは愛情あるからですよ


って言っときましたがキラキラ

審査を経て内容がどんどん充実していくのを見るのが楽しみですひらめき電球