アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.05.JPG

また別のパターンのスワロフスキー加工のお仕事です音譜

既にプリントしてる上からスワロフスキー貼付け。
これもすごい豪華ですねぇ!!

ちょこちょここういった仕事の依頼が来ます。
アクセサリー製造してるので、こういう加工も得意なのでガッツ

加工自体は珍しくないんですが、この元のデータを
作るのがなかなか出来ないみたいです。
うちはデータから作れるので希望の柄とかに合わせて
予算聞いてそれに合わせてデータ作りから出来るんですチョキ

でも大抵はやっぱり中国とか韓国製の安いラインストーンの
加工が多いですが、今回のように全てスワロフスキーをという
依頼は稀です。
出来上がって感動しますねー。やっぱり。
パッと見た目で輝きが全然違いますから。

クウォリティ重視で、満足して頂いたのでまた別の依頼が
来ました。
嬉しい事ですよねぇハート

きちんとした物作ればお客様は喜んでくれる。

これこそ王道ですね。

ある人の言葉パクリました(笑)

知ってる人は誰か分かるでしょうが(^ε^)