アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.02.jpg

せんば適塾の代表としてKNSの
定例会でプレゼンさせて頂いてきました。
代表でもないんですが、選んで頂いたのでそれだけ責任重大な
仕事でしたうえ

KNSは関西ネットワークシステムで、
色々な活動されてる団体です。
話は聞いてたのですが14日に初めて参加させていただきました。
今回の場所はMOBIOでこれも初めて行きました。

200名以上の方が参加しててすごい人ですごい熱気でした。

そんな中で10分だけですが、せんば適塾のプレゼンしてきました。
先週リハーサルなんかもしてたんですが、思った以上に
緊張しなかったのが驚きでしたニコニコ
たくさんの方にせんば適塾について知ってもらえたかと思います。

その自分のプレゼン終わった後に他のプレゼンも
色々聞けてそれも勉強になりました。
プレゼンって奥が深いですよねぇ。
すごく面白いプレゼンも見れたので今後の参考にして
わたし自身のプレゼンも磨いていかないとなぁと実感もしました。


知ってる方も何名か来られてて久しぶりに再会した方も
居てました。

とにかくいろんな業種の方が来られてたので
色んな話聞けました。

プレゼン大会終わってからは懇親会もあって
すごい盛り上がりでした。
どんだけ名刺交換するねん!ってぐらいたくさんの方とお話出来ました。

いろんなキーマンもいらっしゃったので、お話出来て
今後につながりそうな事またいっぱい出来ました!!
また考えないと行けない事たくさん増えて忙しくなりそうですアップ

こういうの好きなんです。
またまた燃えてますメラメラ


知り合いの社長さんがわたしのプレゼンの写真
とってくれたので、また明日にでも公開しまーす音譜