アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.05.01.jpg

先日オープンしたQ's MALLに行ってきました。
今日の画像はポイントカード笑
数量限定だったので作ってみました。
9色あってピンクが良かったんですがすでに
なくなってたのでオレンジに。
このクマはQ's MALLのキャラクターで、
それぞれ名前あったり性格違ったりするんです。

祝日に行ってきたので予想通り大混雑汗
歩くのも大変でした。

すごく広くて混んでたのでほとんどゆっくり見る事は出来ませんでした。

注目されてた109ゾーンは見ておきたかったので
先に行ってきました。
そのゾーンだけ入場規制かかるぐらいの人でした。
もうとにかく人人でぐちゃぐちゃでした。
とりあえず入ってるショップ全部には目を通しましたけど
ちょっと残念な事も。
東京だけしかないようなショップももっとあれば良かったなと。
このお店ならミナミにも梅田にもある。
とか思いました。
せっかく109の名前でくくってるのでもっともっと
大阪初進出のブランド多いのかなぁと期待してました。

まぁとにかくすごい混雑してて疲れましたあせる

また今度もうちょっと空いてる時に行ってきますうえ