アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.29-2.JPG

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.29-1.JPG

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.29-3.JPG

先日マロニエファッションデザイン専門学校時代の
恩師が主催するファッションショーに行ってきました。
15ブランドも集まっていてのファッションショーでした。
その中に後輩のブランドも入ってました音符

このショーは入場無料なので、一般の方がほとんどでした。
また最前列の良い席用意して頂いてたのでびっくりキラキラ

全体的に若いブランドが多くてターゲットも若いですし、
まだまだこれからのブランドも多かったような気がします。

でもやっぱり若いブランドの感性って面白いですよねアップ
斬新な組み合わせとか満載でした合格


そしてラストに恩師のショーでした。
こちらはさすがでした。
クチュール的な作り方で、他を圧倒するショーでした。
すごく細かくて手の込んだ作りで、オーラがありました音譜

最後に出て来られて挨拶されてて、終わってから
少しだけお話しました。

会場ではまた知り合いと何名か会って色々お話出来ましたキラキラ3

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.29-4.JPG