アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.25.JPG

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.28.JPG

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.27.JPG

主催してる異業種
交流会Acuism【アクイズム】
が無事終わりました音譜
いつの間にやらもうこの交流会も4年目になるんですねぇ。
今回もたくさん集まって頂いて、わいわい楽しみました。

いつものように相変わらず盛り上がりすぎてお店出ないと
行けなくなってもまだまだ皆さん話足りない様子でしたキラキラ
これって理想的ですよねぇ。

今回はミナミなのでLIMEさんで開催です。
ミナミの時はLIMEさんで当分は開催する予定なんですうえ
奥の部屋があってそこを貸し切り出来るので
マイク使っても迷惑にならないのが助かりますビックリマーク

最近いろんな交流会が出来てきたりして、
名刺交換会や、マッチングなどいろんな事をしていますよね。
わたしもそういう他の交流会も参加してるんですが、

Acuismはその中でもちょっとゆるーい感じで、
カジュアルというか初めてでも参加しやすいような
和やかな雰囲気にする事が一番のコンセプト。

ガチガチな交流会ではないんです。
スタートした時からのコンセプトなんでそれを徹底するために
色々動いていたり仕掛けたりしています。
こういうゆるい交流会っていいんじゃないかなぁと
思っています。
あ、もちろんしっかり名刺交換とか仕事の話なんかも
してるんですが、言葉ではなかなか表現しにくいこの独特な雰囲気があるんですニコニコ

参加してもらわないと分かりにくいかもしれませんが。

ある意味緩いけどシビアなのかもしれません。
だって本当に交流してビジネスにつなげたいと思うのなら
自分自身で行動して下さい!!
って事なのでびっくり

まぁ今回も盛り上がって喜んで頂けて本当に良かったです。
珍しく今回は何名かとだけ2件目いって
またそれが面白かった(笑)
いろんな意味で。

アクセサリーが引き出す色褪せない日常-11.4.26.JPG


帰りに電車待ってる時に撮影されました。
このとき既にヘトヘトでした笑