アクセサリーが引き出す色褪せない日常-10.03.25.JPG

明日からの西武八尾店で期間限定セレクトショップでの
目玉イベントです!

そうです。
百貨店でトークショーしてしまいます。
わたしが。にひひ

4月10日(土)、11日(日)
4月17日(土)、18日(日)

の4日間です。

時間は
午後2時から、午後4時からの
合計なんと8回も開催してしまいます!!

マイク持ってのトークショーですが、内容は
アクセサリーコーディネートトークショーなんです音譜

それぞれ約10分程度なんですが、集まって頂いたお客様の中から
毎回1名限定

アクセサリーをプレゼント

しちゃいますチョキ

しかもその場でわたし自身がそのお客様の為に手作りしちゃいます。

こんなイベントってまぁ今までないんじゃないかなぁと。
もちろん大変な作業になっては来ると思いますが
お客様には楽しんで頂けるかなぁと思っています。

その場で作るってことはその瞬間にお客様に似合う物を
察知して、すぐに作る技術、センスなんかも問われます。
それをやっちゃおうと思います。
実は今からドキドキドキドキですが笑


ご興味あれば是非いらして下さい!!