アクセサリーが引き出す色褪せない日常-10.03.18.jpg

H&Mって6日に大阪にオープンしましたね。
ニュースとかで頻繁に出てましたねぇ。

まだ行ってません。

オープン当日雨なのに2500人ものお客さんが来たようですね。
あれから好調のようです。
まだ行く気がしないのは混んでたらイヤだなぁというのが本音。
もうちょっと落ち着いてからリサーチに行こうかと。
日本に来た時に周りの人達から評判は聞いてたので
まぁいつか行けばいいかーという感じでした。

ファストファッション系だしすごく興味ある訳でもないので。

ただ、あの価格でどんな品質かは手に取って確かめてみたいですね。

並ぶのが嫌いな大阪の人々に受け入れられたと
H&Mジャパンのクリスティン・エドマン社長も
驚いていたようです。

今後また別の場所にも大型の店舗が出来るのでしょうね。
海外の大型の店が日本にここ5,6年で本当に増えて来ましたね。
しかしこの事実は喜んでられる状況ではないんです。実は。
私たちのようなファッション業界で仕事してる人達にとっては。



このH&Mのニュースを見ながらふとそう思いました。