アクセサリーが引き出す色褪せない日常-10.03.04.jpgアクセサリーが引き出す色褪せない日常-10.03.03.jpg

出張といってもすぐ近く。
大津に行って来ました。

あいにくの雨でしたが一応琵琶湖見て来ましたちゅーりっぷ

逆に雨の中でなんだか神秘的な雰囲気でした。
人もほとんど歩いてなくてなんか癒された感じです音譜

大阪から大津って思ったより近いんですよね。
あっという間に着いて出張って感じしませんでした。


今世間ではパワースポットとかで癒されるの流行ってますよね。
結構こういう身近な場所でも意外に癒されますようえ


また次の商談があったのであんまりゆっくり出来なかったんですが
もっとゆっくりボーっとする時間あればなぁ。