アクセサリーが引き出す色褪せない日常-10.03.05.JPG

とあるサイトで新iPhoneらしき写真が公開されてました。
本物なのかどうかは分からないんですが。

2010年もまた新たなiPhoneは発売されるんでしょうねぇ。
噂ではカメラが500万画素になるとかフラッシュ付くとか。
おそらく6月か7月に発売になるようです。

またまた楽しみですよねぇ。
ってわたしは後1年以上機種変更できませんがガーン

もう一つ噂ですが、他のキャリアからも
使用出来る可能性が出て来てるようです。
docom,auなんかからも発売されるかもですね。


ハードウェア的には大丈夫になるようですが、
後はメーカー間の契約などがどうなるかですね。

iPhoneの影響で、かなりの契約がsoftbank
に流れたのは事実ですし。


とにかくどんな仕掛けをしてくるか今から楽しみです!!