葬儀屋524 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

 

どうも、葬儀屋です。今回は1ヶ月前の話をしようと思います

ニトクリス[オルタ]のピックアップについての話になります

 

今回のガチャは引く予定はなかったのですが、プリテンダーのトラロックが欲しかったのとニトオルタの最終が結構好みだったので欲しくなっちゃったw

 

石と呼符合わせて、170連で挑戦となりました

呼符の20連分回しましたが、何も出なかったです

 

30連目


目的の一つであったトラロックが出てきてくれて取り敢えず一安心

 

40連目


まさかの刑部姫が出てきましたw意外と持ってなかったんですよね

それとカレスコが一枚。そろそろ凸できそうな気がしてきました

 

70連目


2枚目のトラロック

 

90連目


3枚目のトラロック

 

110連目


パーシバルが出てきました。それとリミゼロが

 

170連目


遂に目的のニトオルタが出てきてくれました

それとまさかの三蔵ちゃんも出てきました

 

 

宝具Lv. UP



三蔵ちゃんがまさかの星5鯖内で最初のリーチとなりました



結果としては大勝利なのですが、110連目から金回転が全くなく概念ばかりでどんどん不安になっていって、「もう引くのやめようかな...別に讐の鯖っていないわけでもないしな」と弱気になっていきましたねw

けど、170連目で虹回転が来た時はマジで嬉しかったです

ただ心配なのが、再臨素材とスキル上げ素材があるかどうかなんですよね