葬儀屋508 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


ハロウィンイベですが、ガチャを引いた事でだいぶ楽になり無事に期間中にイベント交換終われました


それとチェイテ梁山泊の活動も500回以上やれたので、伝承結晶やコマンドカードなども回収できました


その代わり本当にギリギリまで梁山泊の活動やってたので高難易度はやってないです

やらなくても伝承結晶は手に入ってるし、そこまで星5のスキルも上げれてないからいいかな



最近ガチャ引くだけ引いて、レベルマにしてそのままの事が多いのでそろそろガチャ禁しようと思います。新鯖が現在きていますが引きません❗️

大体スキルマ20騎位やったらガチャ禁終わろうかな?どうせ途中で誘惑に負けると思いますがww