葬儀屋507 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



今回はガチャについてです!
話的には少し前になります

とりあえずまずは今回の新鯖のガチャを引きました。勿論呼延灼狙いで


結果としては引けました


まさかの呼符だけできたので有り難かったです。黄飛虎は出ませんでした




呼延灼が呼符だけで出てきたので、実装された時に欲しかったのですが石が無かったので引けなかったモレーをリベンジしました



結果は...

引く事はできましたが、かなり石を消費してしまいましたね。出ないよりはマシですが



今回のガチャは全体的に星4鯖がなかなか出てきてくれませんでしたね


マジでこの2騎しか出てこなかったので驚きですね。大体100連位引いてると後2、3騎出るはずなのですが...



さて、イベント開催期間も残り少なくなったのでちょっと急がないといけないかな?

活動達成回数が250位なのでヤバいですな。500いかないと開かないクエもあるからなぁ