葬儀屋478 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



ver2.6のアップデータで神里綾人が実装されましたが、ちょっと石がないのでスルーかな
新エリアも解放されたのでゆっくり攻略していくつもりです


ver2.6になる前に溜めに溜めた石を使って雷電将軍を引きにいきました

結果...







まさか天井ギリギリまで引かされるとは思ってなかったですwwでも、出てきてくれたので良しとします

ベネットが今回よく出てきてくれたので4凸までいったのでそろそろ育成してパーティに組み込もうと考えてます。ただ西風剣が1本しかないので辛いですね

西風長槍なら3本あるのだけど...



ver2.5の時は前の鍾離ガチャで結構石使ったので溜まるのが大変だったので他ゲーが全然触らなかった...FGOがいい例かな。近いうちに更新しようと思います