葬儀屋477 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル



ガチャ石が結構貯まっていて、『ガチャピンが来ているうちに天井まで引きたいな』と思っていたら、グラフェスがきて新キャラが追加されたので天井まで回しました

結果は8体新しくキャラが増え、欲しかったキャラは出ませんでした。ユニ欲しかった...
でも天井まで回しているのでキャラ1体貰えるので悩んだ結果...



ユニは諦めてリッチを貰うことにしました

貰えるキャラを調べてたら、どうやらリッチとフェディエルの相性が良いと知り、リッチ実装時に爆死したというのもあってリッチになりました


ガチャ関連の話だと、ベリアルが4凸になりました

4凸してからフレンド申請が増えて驚いてますww



終末の神器の5凸にバハムートの紫電角が結構必要なので、プロバハhlが日課になっているのですが事件が起きてしまいました...


まさかの2日連続ヒヒ掘り成功‼︎


元々出るとは聞いていたけど、いざ出ると一回時間止まりますねww

まさかのヒヒイロ補充で驚きましたが、これは十天衆の最終に有難く使わして頂きます♪


ドレッドバラージュも始まりましたので期間中には1人分の天星器は集めたいですね。頑張ります

なんでFGOの箱イベとほぼ同時にくるのだろう...