葬儀屋438 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

 

 

お久しぶりです、葬儀屋です。

実は、体調を崩しておりなかなか更新ができませんでした。

今流行りのコロナではなかったのですが、熱が数日間でてゲームもログインぐらいしかできないほどやられてました。今は普通に元気にゲームライフ楽しんでいます。

 

今回はだいぶ前の出来事について書こうかな

 

通算ログイン2000日目を達成しました

イベントアイテムのところに英雄巡遊のあれが見えるので、このスクショ撮ってから1ヶ月近く過ぎているかな?

英雄巡遊は、スカディと獅子王を交換してます。大体は、cv能登の鯖を選ぶのだけど、今回のやつは意外にも欲しいのが多かった。

 

星5鯖が貰えるやつは、狂クー・フーリンにしました

普通に好きだし、3回回避は強いからね

ただ、スキル上げに確か凶骨が必要だったはず...凶骨必要鯖多すぎ問題!!

 

ガチャは、コヤンスカヤとオベロンピックアップを引きました

結果は...大勝利!

なんなら両方とも2枚抜きしてるww

 
これでアルテラは宝具3になりました
 
それと妖精騎士トリスタンがリーチまでいきました。あと一枚追いかける気にはならなかった
 
近いうちに絆マがまた出来そうだし、9月なのに夏イベもやっているのでその報告もするつもりです。では、また