葬儀屋436 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


ボックスイベって素材がうまいから周回するだけど、箱開け作業が本当に面倒💢早く一括開封実装されて欲しい

個人的には宝具スキップより優先してやってもらいたい。周回するより箱開け作業の方が眠くなる

100箱中50箱しか開けれてないし、今日の昼でイベントページがなくなるから早くやらないといけないけど、特に変化もない画面をずっと叩くのは嫌なんだぁぁぁ❗️
箱開けバイトとかやってくれねぇかな〜

現段階で仮スキルマになった鯖



開封が全部終わればもう少し仮スキルマの鯖が増えるかと