葬儀屋433 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル


今回と前回のイベントが連続して十天衆を手に入れられる機会があるのが、個人的には嬉しいですね

古戦場は時期によってはそこまで参加できず天星器を取れない事がありますからね


ドレッドバラージュ
天星器しか貰えませんが、トータルで20本分のチケットと風エレメント

現在18本分は回収できましたが、残り2本分は騎空団の貢献度のやつなので例えイベント終了までやっても無理な量なので諦めてます

ボックスガチャも10回分フルで回せる量ありますが、これは最終フュンフ用になるかな

なので18本のチケットをどう交換するか
フュンフ以外は加入分の天星器はあるので


『こうく、しんしん』
前回のイベントですが、対象クエをクリアすると十天衆1人を加入できるという有難いイベント

加入は初回のみになっているので復刻イベになるのかな?恐らく触れていない時期にやっていたのだと思います

この時はウーノとフュンフの加入分の天星器がなかったので迷いましたが、ウーノにしときました



イベント切り替わりの間に九界琴が終われたのでニオも加入しました

十天衆コンプリートまで残り4人になりましたが、最近加入を終わらせるか、今いるのを最終までもっていくかで悩んでます
ヒヒイロカネが2個しかないので