葬儀屋432 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


久々にFGOの近況でも書こうかな
毎日やってはいたけれど、そこまで書く内容もなかったけど丁度できたから書きます


2週間くらい前になるのかな?新スト追加で新鯖が3騎追加され、増えるアルトリア顔。
しかも、見た感じクール系の鯖なら引かぬ理由はあるまいて

見事に召喚完了❗️
知り合いには、「もう少し出るまでの過程とかしっかり書いたら?」と、言われますが無理です。
一回だけやってみようとスクショ撮ったりしたけど、面倒臭いが勝ちました...

今回は、ログボやイベストの報酬とかで貰った石で事足りたので良い引きだったと思ってます

ジークさんは宝具重なってLv.4になりました。リーチですな


ガチャで出せたら次やる事と言えばレベル上げ❗️溜まりに溜まった種火をいざ、解放❗️
そしたら、結構ギリギリでしたww
妖精騎士ガウェインの最終の絵が結構好きな感じでしたね。最終が黒猫のギンガ•カノンに似た感じがあるので

ついでに仮スキルマの方達も↓




ここ最近MHRの話ばかりでしたが、書いてないだけでちまちま他ゲーも楽しんでます〜