葬儀屋415 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます



今更ですが、あけましておめでとう御座います🎉
遅いですよね。すいません


正月は特に何もせず、モンハン仲間と地元の近くの山に行って初日の出見ようとしたら、天気悪くて撤収

その帰りの車内でFGOの福袋引き、正月なのにMacにいってナゲット買って食って寝ただけです
福袋は天草でした


後はmuderさんとモンハンしてました
muderさんは太刀使いなので教えてもらいながら特殊闘技場で遊んでました

↑こんな感じの写真を撮りながら


Switchのモンハン新作の体験版が配信されましたが、Switchないのでそのうち買わないといけない...
YouTubeの動画見て知ったのですがどうやら操虫棍の急襲突きがないみたいな話になってたの、で今のうちに違う武器の練習しておこうかな

弓とか使えるようになれば格好いいよな〜