葬儀屋414 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



クリスマスイベのフリクエが全部出てきましたが、スーパーヘビー級の3T周回が難しいので誰か教えてくれないか...


ヴリトラなら3Tでいけると思ったけどそう甘くはつくられてないらしい。もう少し自力で頑張ってみます


ボックスイベは相変わらず素材がうまいですね😋

塵なんてうちでは幾つあっても足りないと言っていいほど枯渇してますからね

一応100箱開けれました。今回はスカ祭と違ってスキル上げがポンポンできるのでQPが溢れて困るなんて事はなさそうなので、携帯触りすぎて頭痛くなるまで周回しますww

目標は500箱かな。スカ祭越えなんて意外とすぐできそうだし

スキルマになった鯖

小出しにしていかないと今回は本当に載せるタイミング失いそうになる


ガチになりすぎてグラブルの鬼滅コラボ気がついてたら終わってた...鬼滅自体そこまで知らないけど、配布キャラが強かったらどうしよう