葬儀屋409 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


新イベ始まりましたね

今回は、普通のガチャの概念礼装がイベント概念礼装となる新しい要素が実装されました


虚数魔術イマジナリ•アラウンドがその対象になってますね

虚数魔術は凸で攻撃60%upで、イマジナリは凸で攻撃80%upになっており、私は凸魔術が3枚あるのでイベのフリクエやるのには問題ないかな

しかも凸魔術だから、np75%チャージだから今回の交換イベ概念より使い易いし

ただスキレベ不足でワンパン出来ないからちょっとイラッとするねw


いつもならタイプ相性考えてやってるけど、毎回編成変えるの面倒なので、水着BBと水着アビーにして周ってます
ただそこまで進んでないですww



何故なら、マイクラブームが到来中なので!
自分のワールド作らずmuderさんのワールドにいき、洞窟も行かずにただ山だけ削ってます。これから家畜増やして重くしてやろうと思いますww