葬儀屋408 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI



どうも、葬儀屋です
ホラーナイトが終わりイベクエが寂しくなり、いよいよやる事がなくなり始めましたww


ホラーナイトの時は、配信バウンティ終わらせ兵器置き場に遊びにいって装飾品を集めを飽きるまでやってました


ただ、何も目標もなく行くのはつまらんのでとりあえずテオの最速タイムでも出そうと思い狩り続け、恐らく80頭ぐらい狩ったかな


流石にそれだけ狩っていれば隙やらモーションが分かってくるのでタイムも縮められるよね
これが1番早かったタイムです
テオで5分針はなかなか良タイムなのではと思ってます


ビルトは解体しちゃったので写真はないですけど、立ち回り状頭に攻撃入れた方がダウン取りやすいし赤エキスが取りやすいしエキス切れがないので強化持続は外しました


なので、代わりのスキルとして力の解放を入れました。龍炎纏い状態、火属性やられがあるのでダメージを受けやすいので力の解放発動条件が整い易いので入れました
会心も上がるし、スタミナ消費も抑えれるのでバンバン急襲突きが出せるのでオススメです


結構倒したけどそこまでいい装飾品は出てませんww