葬儀屋397 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


Boxイベ最後の追い込みを皆さんしている頃だと思いますが、私はもうイベントは行かないので一足先に書きます

何故もういかないのかというと、フリクエに目的の素材がない
完全にないかと問われるとそんなことはないのです。
蛮神の心臓なんて結構使う素材ですけど現時点で心臓は必要ないけど、杭は必要です。
けれど落ちても1個は流石にキツイですね。普通のフリクエ周回した方が効率がいい
今の伝説級ではないですけど、周回したお陰でスキルマになった鯖もいますけどね


でも、上の訳は撤退するきっかけではないです
訳としては弱いですからね。
周れば集まるじゃんって言われますからね。実際言われましたし



本当の訳は....


魔猪人形の消費❗️


これが1番のきっかけです。
書くより写真の方が早いので

で、今の所持金が八億程あります。カンストまで残り一億なんです。そして魔猪人形の数が1151個


どう考えてもオーバーするよねwwカンストすると交換してもQPは入らないので無駄になっちゃう訳
ただの人形を持ってるだけになるのよ


なのでいち早く撤退します。残り1週間で2億弱消せる自信はありませんけどww



じゃあここまで魔猪人形を集めようと思ったらどれだけ開ければいいかというと...


これだけ開けないといけませんww

300箱開けれましたww過去最高記録✨
勿論、交換素材の方もモニュメントとか使わないのに全部回収しましたww
マナプリは2万個程あります。これで当分困らない。

種火は殆どマナプリに変わりましたね。水着アビゲイル以外最終再臨終わってるので



じゃあ次の記事はただ特に感想もなくスキルマになった鯖が貼り付けられてある記事をお楽しみくださいwww


またな( ̄^ ̄)ゞ