葬儀屋396 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


聖杯戦線VII  終幕戦

パーティ

結果...

まぁ普通にクラスジャンケンして勝ちました
最終が1番簡単だったような気がするのだが...

アストルフォに無敵貫通がついてたから呪腕の回避が意味をなさなかった事がキツイとこかな
後は普通に殴って宝具撃つだけ

サンソンがマスター直殴りしにきたときはヒヤッとしましたね

うん。本当に書くことがないのよね、マジで


無事に7戦勝つことができたので聖杯のかけらを交換して聖杯貰いました
誰かに聖杯入れようかなぁ〜


聖杯戦線は今後も行われるって言ってたので今のうちに低レア鯖を育てておいた方がいいと思います


4年弱やってると流石に低レアの再臨は終わってますが、水着アビーは終われてませんww
イベントで貝殻出ると思ったんだけどなぁ