葬儀屋387 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI


またイベントで歴戦ネルがきてたので前回だした記録を越しにいきました

前回の装備はエスカドラの腕で強化持続をつけて狩ってだけれど流石に同じ装備じゃつまらんので、装備を全部替えてやってみました

テンプレが強いのはわかるけど実際どうなのか試してなかったのでついでにやってみました

期待はせず『まぁ8分台が余裕で出せるくらいでしょ』とか思ってたら...
最速タイム出ちゃったよ。普通にやってたら出ちゃったよ

前の装備だと達人芸がないから研ぐ時間があったけどテンプレ装備だから研ぐ必要もないけど、強化持続がないからエキス回収ができてないと回収しないといけないからそこがいつもと違ったから慣れるまで少し時間がかかったかな

装備とスキルはこんな感じ↓

今度はエスカドラ一式でやろうかな