葬儀屋386 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO

夏イベが始まり新水着鯖がなかなかのメンツで最初に頭によぎったのは『今年の夏はお金使うなぁ。夏は越せるだろうか』という不安でしたw

とりあえずピックアップ1の狙いは水着キアラとブリュンヒルデで触媒になるか分からないけどシグルドの霊衣を解放させました
個人的には素材を使うから霊衣解放したくないんだよね
それが不足してる素材尚更ね

今回は水着ブリュの為に解放させガチャ回しました

えーっと、200連しました。殆どYouTuberの企画ですよねw

結果はこんな感じ↓
いや、大当たりだよ。普通にいいよ
でも、愛しのブリュンヒルデは何処へ....

スクショ撮るの忘れましたけど水着イリヤ2枚と狂茨木が出ました


ここまで出るともうピックアップ1は引きたくなくなるよね。なので水着ブリュは諦めます🤦‍♂️

あー、欲しかったなぁぁ