葬儀屋373 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


イベントのミッションだけはとりま終われました
トークン集めが面倒すぎた
サイコロ振ってたら自然と集まると思ってらそんな事はなく結構な数のサイコロを無駄にしましたね

イベント交換素材が全部落ちるクエで不足している心臓が落ちるけれども特攻凸概念がないから廻りたいけど廻れないんですよね。ボスも結構な体力あるし


あとは完全フォウマができたくらいですね
これで4騎目ですね。フォウマの数ってのはどれだけ長いことFGOをやっているかが分かる良い指標ですよね
私はまだ低レアにフォウマはいませんけどね