葬儀屋372 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWIB


歴戦ジンオウガ亜種のTAの途中ですが、またマム・タロトがくると言うことなのでTAは一旦置いておいてマムの周回がまた始まりました

フルメンでやりたかったのですが都合が合わずとりあえず集まる人でやろうってなったら、私と仲良しの糞太刀使いしかきませんでしたww 


私も糞太刀もまだコロナのお陰で暇なんですww 


『いきなりマムやるとキツいだろうから肩慣らしのクエ貼っておいたよ』って言われたので見たらマム・タロトのクエ貼ってやがりました


『マジでなんなんだ、此奴は』と、思いながら受け安定の11分ぐらいで狩り、その後4,5回程やった頃にまたしても


太刀『よし、最速狙うかww』


葬儀『だろうね、知ってたww 』



てな訳で、いつか復刻するだろうと思い色々調べて装備を新調した装備を出す時がきました

これが私の装備↓


太刀使い↓

オトモは2人とも毒属性でリオレイアの武器を持たせてます


やってる感じマムは属性で殴った方がいいような気がしますが、今回は物理と大きな隙が作れるということで麻痺操虫棍を担いでます

太刀使いは扱うのが難しいフルチャをつけて
(話によると攻撃が殆ど見切れるらしいですw流石HR900は違うね〜)


役割的には、私は落石と麻痺と乗り、太刀使いはぶっ飛ばし...だけですねw

『火力出せるから』って言ってましたけど奴の画面見れるわけじゃないので本当に火力出してるかは謎ですけど



それから10回程やり、前々回ぐらいにあげた記録が連続して出せるようになってきてからガバを少なくしていったら、まさかの記録更新しましたwwww 

まさか越せるとは思ってませんでした😂


それでも太刀使いは、『まだガバを減らせるはず』とか言ってたのでまた付き合わされそうです
素材貰えるからいいけどさ


これ以上は縮めれないと思う気がするけどなぁ〜