葬儀屋315 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



夏イベに集中しすぎて、マナプリ(種火)を全く集めでいなかったのでマナプリ交換ができず、スタミナ消費が高い代わりに絆ボーナスが少ない曜日イベをまわってます

同じこと何回も繰り返しやってると眠くなってきて大体寝落ちしてる

それで気がつかない間に絆マになってた人
終わってるのに編成に入れてるから、結構絆ボーナスを無駄に消費してると思う
こういう事があると結構テンション⤵︎


4年近くやってるのね
どうせ貰った石もマナプリ集めに消えるでしょうけどね


ギル祭早く開催されないかな