葬儀屋314 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


水着イベ終わって、宝物庫行ったけど『え?少なくね?』って思うぐらい今回のイベントはQP稼げるイベだったな
かなりの手間はかかったけれどね

まぁいつも通りミッションも全部終わらせ、アイテム交換を終わらせました
QP集めに集中しすぎて、全然交換終わらせてなくて急いで集め終われた。ガチャ引いて対象概念があったから間に合ったけどなかったら多分終われてない

高難易度も終わったよ
初見でやった時は火力出してサクッと片付けるつもりで挑んだら、最初の方は宝具は無敵で防いでいたけれど混乱がついてスキル使えず火力出せなかったりして普通に負けました

2回目で勝てました
勝利パーティは...
フレンドはマーリンで概念は覚えてない

マーリンはイベント特攻あるので一応ダメージ出す係、リリィは弱体解除係、ナイチンゲールは弱体解除とダメージ係みたいな役割でやりました

前衛が誰も死ななかったのでナイチンゲールはただ付いて来ただけで終わりました

今回の1番の成果はこれかな
シグルド(2列目左から2)以降、素材がある星5鯖のスキルマ完成‼️
この2騎も終わらせました

合計10億ぐらいQP集めたかな?

今少しだけFGO触る気力がない...