葬儀屋304 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます


FGO


結構ギリギリでしたけどぐだぐだの交換全部終われました
イベント終わって感じたのはストーリーで歯ごたえのある敵がいなかったような気がしました
生産力を上げるクエと高難易度は難しかったけどストーリーは普通に殴ったら勝てるみたいな感じだったのでちょっと残念でした

気になったのはイベントのフリクエで偶に秘石が落ちるけれど曜日クエとイベントのフリクエで落ちる確率は差があるのか気になる...
秘石がないと素材があっても意味ないですからね

水着イベは概念残ってるのでサクサク終わると思ってます


またな