葬儀屋303 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


『ぐだぐだファイナル まじん戦線』終わりました。ラスボスではなかったけれど沖田オルタと戦うのは予想通り苦戦しました。マーリン、スカディ、孔明を連れて行くとマウント取られてゴリゴリ減らされるので回避スキルがある三騎士で固めて挑みました。バフがないからなかなか減らす事ができなかった...
槍アニキ、ロビンは星3だけれど強いなぁって感じた。あと、個人的に全体に回避をつけれるタビデかな

イベント特効鯖なので終わらせました
まさかイベント期間中に種火を集めに行くとは
パッションリップと同様にスキル使う順番間違えるとバフが何も付かなくなるから注意して使わないといけないのが面倒い
それとイベント鯖なのだから獲得経験値上げてくれたっていいんじゃないかと、思った


ぐだぐだファイナルが終わったら水着イベが始まる。巌窟王くるからガチャ引きたいけど...
それより水着邪ンヌのスキル上げなきゃ
使われるかどうか知らないけどね



またな