かねてよりちょいちょい言及していましたが、今年の秋を目標に本を出版する予定です。
それに先立ち、資金集めとプロモーションを兼ねてクラウドファンディングを立ち上げました。
が! 悲しいほどに上手くいっていませぬ・・・(つД`)
まあそれぞれに色々と思いや事情もあると思うのですが、プロモーションにすらなっていない状況というのは問題だなぁと。
なもんで、どうか皆さんお暇な時間に見てやってください。
で、もしよろしければシェアなどしていただけたらうれションするかもしれません(^^;
作品のコンセプトは『広島のとある田舎に起居するアラサー男に突然訪れた、奇妙でありがた迷惑な日常』です。

『姪と従兄弟とその女』小ロット出版プロジェクト #uneedzonejp http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000024

本編の一部(けっこうな分量)はWebで公開しています。そちらも見てやってください。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~abbackyne/monogatari/itokotomei/itokotomei.html

ストーリーの感想なんかもいただけるとさらにありがたいです。4649!