いつどこで、何があるかなんぞわからんものだ。
事がうまく進めば、わしは来月からフルタイムで働くプログラマーになるだろう。
ようやく不定期で不安定な、名前ばかりのシステムエンジニアからおさらばできる。ありがたいことだ。
昼寝をしたり、夜中起きっぱなしという生活から脱出できるのは実に良いことだ。
まあ、それもこれも来週以降のことだし、そうなったとしても、最初の三ヶ月は大変だろうな。
そんな中で、どうものっぴきならない事情で転居せざるを得ない可能性も出てきた。
これはこれで面倒だが、新しい環境に入るのだとなるべくポジティブに考えることにしようと思う。
人生後ろ向いても面白そうには無いので、とりあえず転居先候補を見つけだしたスーモに感謝しよう。
見た目完全にデカイ緑の毛玉だが( ̄▽+ ̄*)

先日マスタリングを(勝手に)やったAC/DCのディスクは大変に良い。
サウンドの持つ威力は最近のものに比べても遜色なく、元々各々が素晴らしい手練の持ち主だし、ミックスのバランスも良く、楽曲も良いとくれば、良いことずくめである。
イングヴェイやエクストリームのCDなんかと一緒にプレーヤーに入れてみても、古さを感じない仕上がりになっている。
手前味噌ながら、なかなか良い仕事をしたものだ。
なもんで、先日の友人のライブ音源のマスタリングも気分良く行えたのだが、まあ、ね・・・・
うん。まあ、色々あるってばよっ!!

以前ここをごらんになる人は、けっこうな割合で女性が多いなんて事を書いた記憶があるが、これまたけっこうな割合で犬猫が好きな人が多い。
かくいうわしも、犬・猫・鳥は好きな部類で、小学生のころから二十歳くらいまで、うちには犬がいたし、二年くらい前までは猫がいたし、犬を飼っていた時期とほぼ同時期に背黄青鸚哥がいた。(いずれもオス)
いずれも実にかわいかった。犬はなかなかの男前だったし、猫は愛嬌のある顔だった。
背黄青鸚哥は・・・・・太っちょだった(^^
まあ飼い主に似たのだろう。
ところで、そんな動物好きのために、こんな動画を見つけてきたので見てもらいたい。



案外、主役は手前の二匹ではなく、奥の黒いのかもしれない。

毎度高齢恒例の、ピグのアクションを使っての悪ふざけ。
$安田亜村の過ぎた日の喜びも悲しみも-未設定

$安田亜村の過ぎた日の喜びも悲しみも-未設定

$安田亜村の過ぎた日の喜びも悲しみも-未設定

時代劇とかに良く出てくる、アホな上に腕もない駄目侍ごっこだ。
江戸で着物を買ってきてやるというテもあったが、あの着物はイモ臭いので嫌いだ。

人気ブログランキング